オンライン懇談会ページ公開しました!

「オンライン懇談会」と題し、在園児の保護者の方から、Googleフォームを使って、子育てに関する話題の募集とアドバイスを寄せていただきました。

今回は、それをまとめて掲載しました。

どのご意見、経験談も、実際に子育てに奮闘されている方々ならではの、”リアル”で大変有意義、そして同じ子育て真っ最中の方々の心の中をふっと軽くするような、思いやりが感じられるものばかりだと思います。

様々な角度からのご意見・アドバイスを掲載しております。

読まれる方それぞれに、必要なアドバイスをヒントととして子育てに役立てていただければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です