親子サークル中止します

新型コロナウィルス感染症オミクロン株が急速拡大により、1月26日(水)から親子サークルの活動を休止しております。

状況により再開を検討しておりましたが、直近の状況を鑑みて、

2月24日(木)親子サークルを中止します。

今回が今年度最後の活動ということで、なんとか開催をと思っておりましたが、参加される子ども達と保護者の皆様の安全や感染拡大のリスクを考慮して止む無く中止とさせて頂きます。

参加を予定され楽しみにしていてくださった皆様には、大変申し訳なく思っておりますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

今年度ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。

みなさんのますますのご活躍をお祈りしております。

また、元気に会える日を、スタッフ一同、楽しみにしております!